2005年11月20日(日)(天気:晴れ)(最終更新:)

【図書館島】
行って来ました。
結局のところアフターイベントには行ってません。
じゃんけん大会とかネギばんのライブとかあったみたいだけど、まあ一人で行ってもしゃーないかなあと。
それにイベント限定の、「図書館島の休日」記念本が買えずにショック。はんぱねえよコレ。もうマジ辛い。

第一部列形成前
とりあえず、コレの5・6倍は来たんとちゃうか。

今回ばかりはスタッフに腹が立った。
とりあえず初開催でどれだけ人が来るか予想できなかった点は考慮に入れておいて欲しい。
その上で、
当日販売分のカタログは入場開始前に売り切れ、とか。
整理券配布制になったのにスタッフが指示しない、とか。
(どう考えてもあの会場は狭すぎだろ)というのは置いといて、

内部
実際狭い。狭すぎ。なんでこんなに暑いの?

何よりダメなのは、例の記念本の発行部数が異常に少ないことです。
僕は第2部に行きましたが、販売開始して5分ぐらいで終了しました。
フリー入場以後は部数が足りないとか言ってじゃんけんで買った人にしか頒布しなかった。

なんだこれ。
スタッフめ俺をなめとんのかぁぁあああぁぁぁああ!!

以上。図書館島は終了。
運が悪かったんださっぱり忘れよう。

おまけ。
どうみても美空です。手とか足とかな。


【学祭】
で、次は学祭に行ってきた。(サークル展示してるんだから最初から行けという話だが。)
ネットワーク関係の研究室公開には結局行きませんでした。
スライド使って説明してるだけのようだったから特に見る価値がねえと思った。

で、がらくた市。ウチの生協が毎年やってる。
ちなみに、初日にヒーターを買いそびれたので今年も暖房のない冬を過ごします。やったね。

最終日だったので生協が暴走。
すべて価格が1円〜に。
実験用のロースペックマシンが無いかなあとか探してたら、なんとウチの鯖と同じAptiva発見!キテルコレ!!
Aptiva24Jなだけに24円で買いました。( ^ω^)ツマンネ

次、PC関連サークルのジャンク市。とは言え動作確認はしてます。これも毎年やってる。ウチの部員は今年かなり買い占めてたそうな。
16時ごろ行ったらさすがにいいものは見つからなかった。
鯖用に内蔵HUBを買いました。300円。
それと悩んだあげくに128MのSDRAMを購入。500円。いらなかったかもしんね。

同じのが2台
バカスwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwwww

買ったもの
左HUB 右RAM。
Faithって書いてあるのが気になる。

おまけ2。
露店にて。
東方麺という名前で店を構えてた人たち。
売ってる中身はけんちん汁とけんちんラーメンでした。(寒かったので即完売だったみたい)
とりあえずけんちんラーメンと東方麺に関連性はありません。由来を聞いたら「なんとなく」だそうで。
「幽々様いいよ幽々様」とも言っていた。
そうですか。


←戻る