×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2005年1月1日(最終更新:)

明けましておめでとうございます。
しかし実家にいては何もすることがありません。

とりあえず毎年恒例0時に初詣に行くことになっていたので、近くの神社まで友人らと行ってきました。

20cmくらいが積もっていた気がしますが、気にせず車で。

近くと言っても山奥ですし、街灯もありません。
とりあえず友達の一言。

「○○さん(僕の名前)。命オレに預けて。」

…お、おう。

まあそれだけ山奥の雪道は危険なわけですよ。

初詣と言っても友達と話すだけです。
当然深夜なので巫女さんなんていません。いるとしても僕の後輩ですつまんないです。

いちおう雪景色を撮ってみました。

写真を見る→


2005年1月4日(最終更新:)

やることが無くて溶けそうなんですが、今日は温泉に行ってきました。

肌に良いと定評の温泉らしいんですが、なるほどコレは皮膚に良さそうだ。すごいぬるぬるしている。
きっとアルカリ性なんでしょう。

それにしても、顔を洗ってもぬるぬる。石鹸を流してもぬるぬるというのは、みょんに違和感がありますな…。

ちなみにこの温泉、一回120円という驚愕安価。
イイネ( ´∀`)青森。

温泉について→


2005年1月7日(最終更新:)

1月7日です。
当然、もう授業は始まってます。

今日は実験中、実験室1階にて哀愁漂うストーブを発見。

ストーブくらい新しいのを買わないのかウチの大学は。

日記のつづきを見る→


2005年1月10日(最終更新:)

MilkyWay3なかなか発売されないなぁ〜…とか思い、なんか寂しかったんでポスターとか貼ってみた。


…ええ、まあヒマだったんですよ。

ポスターを見てみる→


2005年1月12日(最終更新:)

僕の科は、計算機室ではVineLinuxを使用しています。

いやまあ、VineだろうがFedoraだろうがFreeBSDだろうが何だっていいんです。

Xウィンドウが入っていれば問題ありません。壁紙が貼れればいいんです。いいの!

壁紙を見る→


2005年1月13日(最終更新:)

え?何?
今日も実験?

('A`)

それで?
ああコレ。
確かに実験室っぽいね。ウン。

実験室っぽいの→


2005年1月29日(最終更新:)

家の配水管洗浄の日でした。何でも、超高圧放水だったかで配水管内部をきれいにするとか。

それでまあ、業者の人にまかせてたら、こうなった

どうやら洗濯機の配水管をやる際、壁との隙間に詰め込んでたのが邪魔だったようで。


エロゲー主人公占い
津名川宗慈キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!  神光臨なの!?





←過去ログTop
←12月分  2月分→


Top