2005年2月11日(金)(最終更新:)

なるべくアキバBlogさんとネタがかぶってないものを選んでます。

それでは今日のアキバはどんなだったか、報告スタートォゥっ!



1.確かにメロンブックスのポスターは多かった。

アキバBlogさんで報告されているように、 みさくらなんこつ氏のゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」がメロンブックスにて独占販売されます。
メロンブックスではそれに乗じて、ポスターを階段まわりに大量に貼っておりました。

補足として、
ちょっとブレてるけど。

階段下に、「博麗神社例大祭」のでかい立ちPOPがおいてありました。
POPの後ろの方に、MilkyWay3よりみぜるの亡霊のようなものが見えますが、亡霊ですので気にしないでください。



2.裏ビデオの売人が、いつもより多かった。

土日になるといたりいなかったりする裏ビデオの売人さんたち。今日は3組くらい見かけました。

…いや、3組でも多い方なんだって!!

それでまあ、だいたいテーブルの上にパンフレットが置いてあって、その中からコレっていうコを選んで金を払う。 すると、電話するか自分で取りに行くかして品物がビニール袋なり紙袋に入って渡される。という流れ。
そのうちの1つ。
やっぱりブレてるけど。
ちなみに、手前の青いジャンパーの人は見張り役の人です。

それから、近くにもう1組の方々もいました。
ボウズ頭で、スタジャンを着て金色ネックレスをつけてたニーチャンでした。






…たぶんヤ○ザだ。



3.肉のハナマサにて。(おまけ)

なんかすごそうなジュースを発見。
>>ハナマサ人気商品!

いやウソだろ。


←戻る