2005年2月27日(最終更新:)

来たよ来たよ。6冊も注文しちまったじゃないの。
まったく、全部読むのに一日かかっちゃうんじゃないの?(´∀`)まいったなぁ〜。

前にも書いたように、マルドゥック・スクランブルはGONZOがアニメ化するということもあり、 神聖マルチ王国さんでも非常にお気に入りな作品 とおっしゃられてたんで、かなり期待してます。
買ったもの
東京赤ずきん 1・2
マルドゥック・スクランブル 圧縮・燃焼・排気
ハヤテのごとく 1

この表紙のモノクロームな感じの絵がいい。もうダークな感じが湧き出ている。SFはこうでなくちゃなあ〜、 とか思いつつ、高まる期待感。それにしてもちっちゃいサイズのコミックスだな…。
…いや、むしろ こ の 小 さ さ が い い 。  デザインからして凝ってるのだこのマンガは。素晴らしい!

とか思いつつも適当に絵をチェック。





















  (  Д ) ゚ ゚














ブッ!!!!

小説じゃねーかっ!!


…よくよく見れば、オビの部分に「ハヤカワ文庫」と書かれてるし、 そもそもちっちゃいサイズのコミックスじゃなくてこれは文庫本だった。



>騙されたと思って、アマゾンで買って読んでみてください。(神聖マルチ王国)




…………。













騙 さ れ た ッ ッ ッ 。 
←しかも見事にアマゾンで買ってる。


(追伸)

別に小説が嫌いなわけじゃないので、読みます。
読みますとも。
それにOVAの方も気になるしね。内容は知っておきたいですから。

とりあえず神聖マルチ王国さん、変なこと書いてすみません。あなたは悪くない。




←戻る