2005年2月25日(金)(最終更新:)

天気は曇り。だが、その意気や良し!(意味不明)

とりあえずテンションを上げつつも、午前10時、渋谷へGO!
東京メトロを駆り、およそ30分で渋谷に到着(ちなみに、半蔵門線はガラガラでした)。

まずはチケットを購入しなければならないね、と。しばらく探し回り、ようやくスペイン坂頂上、 ライズXチケット売り場を発見。購入。
(番号は?…13番か。13/38番ね…。それにしても38人って何よ?)

とりあえず、既に完売という事態は避けられたのでホッとしつつ、ライズXの入り口を確認。

ライズX入り口

…その意気や良し!(←テンションが上がってきた)

確認後、上映まであと2時間はあるのでそれまで渋谷を探索することに。

A.とりあえず歩く
平日の午前だったわけで、渋谷といえどそんなに混雑していませんでした。ってゆうか道わかんね。

B.とりあえずマルイ
…、ギャルソン高いね。
ギャルソン オムのシャツを買ってやろうかと思ってましたが、とりあえず目についたTシャツが既に 2万円くらいしてたのでやめましたorz

C.とりあえずパルコ
パルコでは、自分の目につくようなショップはありませんでした。…と、地下の方を見てみると書店が…。
さっそく進入。

とりあえず入って、すぐに神がかり的な遭遇が。












大きいの

………。













そっ、その意気やy(゜Д゜)ウルヘー

落ち着け。














う、売れてるのか?




…気を取り直して別のコーナーへ行ってみる。







そこで、何かを期待しつつ、PC関連の雑誌コーナーへ。



…ファミ通まで発見。

と、この辺りで時間になったのでライズXへ移動。




←戻る
雲のむこうの場内レポート第二部へ→