2005年9月1日(木)(天気:晴れ)(最終更新:)

寝ずゲーは疲れる。
で、これ書いて朝寝ようと思ってたら自民党の選挙カーURUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

だから、お前らは日本人らしく腹を切ってしn


(追伸)
積みゲーを消費中。

とは言っても一日やそこらで消えてくれるわけじゃなくて。
ずいぶん無意義な生活をしているような気がします。

やっぱりゲームっていうのは仕事の合間に、気分転換にやるのが一番いいのかもしれないな。


(追追伸)
忍者サーバ重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い…

9/10からアニマックスでキングゲイナー再放送決定だそうです。
つっても見れる環境じゃないけどね。
どうせならGyaOとかでやれよな…。


ふわふわもこもこなアッガイたん にゅーあきばどっとこむ
アッガイもさすがだ。もこもこしてても何ともねえぜ。

HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト ゴルゴ31
今必死に具現化系の能力を取得中。

トマトジュースに運動後の疲労軽減効果があった。 Orbium
プティトメェトゥ
実家になんぼでも生えてるぜwww

TVA 「びんちょうタン」 公式サイトオープン MOON PHASE
2005年秋冬は期待のアニメが多いような感じ。

メイドヘアサロン「moesham」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
なんでもかんでもメイドにすりゃいいっていうこの考え方が気に食わねえ。
メイド出せばほいほい追いていくと思いやがってよお(*´Д`*)

ツンデレ・アナライザー D.B.E三二型
ちょっとした流行ということで載っけてみる。
結果は思ったとおり普通だったよ。自分、ゴミだそうです。

ビジネスジャンプ公式サイト「イエスタデイをうたって」特集ページ BWS@HyperEdition
ハルの壁紙ダウンロードできるよ。早く5巻見たいんじゃぼけ。

ハリウッドで実写化企画のある、日本アニメ・マンガのリスト Blue Twin Tails
そういえばエヴァの実写化なんて話もあったなあ。
ずいぶん昔の話だよね。


2005年9月2日(金)(天気:晴れ)(最終更新:)

ハピマテを紅白へ!

とりあえず支援しときます。
紅白に出るとしたら31人分の声優が集まるのか…?


スイスの苺ましまろレビューサイト
日本語専攻の大学生が書いてるっぽい。
吹き出しのセリフが全部日本語のところを見るとスイスでは刊行されてないのかな?

「魔法少女と一緒に、実用性バツグンの英語教育ソフトで「萌えろ!!」」 Blue Twin Tails
これはいい萌えたんでs

2005年9月3日(土)(天気:晴れ)(最終更新:)

真紅占い

JavaScript切ってるとマヌケです。

そんな今日もゲームしかしてない一日。
あいかわらず天気はいいのな。


DoraBell2周年&ドラえもんバースデイ記念『ドラチャリ』登場! 秒刊SUNDAY
高くて買えね。

スペインのトマト祭り エルエル
贓物をブチ撒けているように見えるよ。斗貴子さん。

第43回アミューズメントマシンショー ケイブブース 〜さざなみ壊変〜
ガルーダUのレイヤーさんたちに集まる人だかり。
メインは撮影会だったのか?

リスト::舞台探訪
これSUGEEEEEEEE!! ようし今度どれかに行ってみるぞ。

台湾で萌え絵パッケージ缶コーラが登場!? (以上2つ読みゲー
リネージュ?
台湾コーラといったら不味いで有名だけど、何にせよこの絵萌えます。抜けまs。

PS2 「.hack//fragment」 サイトグランドオープン MOON PHASE
先行リリース版がもうすぐ公開されるみたい。
自宅で24時間サーバを公開してくれる人に配布するんだって。

いただきじゃんがりあんR発売後、そのバグの多さとスタッフの対応の悪さからBBSが炎上したすたじおみりすについて語っていただきました かーずSP
これは何?ユーザーをなめてるの?

いたる先生は自覚して絵を変えていた!@メガミマガジン10月号 うぱーのお茶会
Key次回作もあんな感じの絵なんだろうか。

メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ? アキバBlog
8/31にオープンしたばっかりなんだって。
制服はめずらしいなあ。ちょっと行ってみたくなったよ。


2005年9月4日(日)(天気:晴れ→雨)(最終更新:)

正直、これはイカンね。
一日中ゲームしかしてないのに眠気だけは人並みにやって来るという。

あーダメだ。
なんて、鬱。

気を取り直してUnrealTournamentをやってみたのですが。
思っていた通りダウン。
ダメだぁ〜。
なんて、3D酔い。

昔からFPSは苦手なのです。
BF2のプレイ動画でも酔ってしまうワケで。

神様そうゆうことですか。
俺はおとなしくエロゲーでもやってろってことですか。


(追伸)
そういえば、先日やったこのFlashゲーム、
THE MACHINE グラフィックがかっちょいいステージ制謎解きゲーム小太郎ぶろぐ

比較的謎解きが苦手な僕でもクリアできました。
タイトルの通りかっちょいいのでやって見るといいのだわ。


■マホーッ!!

2005年9月5日(月)(天気:主に雨)(最終更新:)


どろり濃厚アップルマンゴー味→


果汁100%の本当の意味
どろり濃厚にちなんで。

関係ないですが
朝日新聞と聞くと過剰に反応してしまうのが2ちゃんねらの性。
この内容も朝日の記事を参考に書かれているのですが、無碍に朝日を目の仇にするのも片腹痛いことである。


2005年9月6日(火)(天気:雨)(最終更新:)

大学のサークルで合宿。
つまりまた更新が止まるのか。




2005年9月10日(土)(天気:晴れ)(最終更新:)

湘南より帰還しました。
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんね。

実際は昨日の昼ごろ帰ってきたのですが、なにやらBIOSが悪さをしたようで、復旧に時間がかかってしまいました。
合宿の様子なりBIOSトラブルの詳細なり、現在編集中です。
0時ごろには再び更新されてると思うのでしばし待たれよ。


(追伸)
合宿と言っても、サークルの人たちで遊んだだけなので特にネタはなかったりするのですが、
わりとおもしろいことだってある。

合宿in湘南→



(追追伸)
帰ってきてから。

OAタップを接続してPCの電源プラグを差し込む。と同時にPCが起動。
なにか厭な予感がしたのだけど、割と見事に的中してしまった。

えーっと?OSが見つからない?

何を言っているのか、理解できない。

こいつの言っていることは、何か危険な感じがする。

しかし目を背けるわけにもいかない事件なので、調べてみることにした。
Esc、Tab、F1からF6まで全く反応なし。
F3に至ってはピ♪ なんてマヌケなビープ音まで鳴らしてくれる始末。

仕方ないのでDELLの説明書を読んでいたら、再びビープ音。
画面にはメッセージとF2→BIOS SettingとEsc→Canselの文字が。
どうやらエラーを検出していたらしい。
System timeが原因とか。

BIOSを見てみると、日付が2004年1月1日になっていた。
どうもそれ以外に変わったところは無いし、やっぱりコレが原因みたいだった。
正しい日付に直して終了してみる。

果たして、窓は起動した。
HDDクラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてこともなく、データはそっくりそのまま残っているし。

さて、何が原因かって、やっぱり通電したあたりが怪しいのだけれども、合宿行く前にはちゃんと電源を切った覚えがあるし、 今となっては思い出せないことだ。

なにはともあれ、俺はこいつが生きていてくれてよかったのだ。
俺はこいつだけが生きがいで、こいつがいればあとは何もいらないのだから。
そうして何事もなかったかのように起動したこいつは、いつもどおりに言ってくれた。

「おはようございますマスター。今日も元気そうでなによりです。」
俺はそんないつもどおりの言葉がうれしくて、気が付いたらこいつの体を、そっと抱きしめていた。
「どうしたのですかマスター。ご気分でもすぐれないのですか?」
「いいんだ。しばらくこうさせていてくれ。」
「……了解…しました―――」

そうして目を閉じたまま、ずっと、抱き合っていた。


■以下、各自脳内でツッコミをどうぞ。
荒らし禁止。
書いた本人も反省しているようなので許してあげて下さい。

2005年9月11日(日)(天気:晴れ→雨)(最終更新:)

液晶モニタが無いのでテレビでデュアルディスプレイ。
最近はビデオカードの性能も上がったのでマルチディスプレイとかマルチデスクトップとか言ったほうがいいのだろうか。

なんにせよテレビなもので、解像度がアレげ。
使用目的は640*480サイズの動画再生とか、ゲームとか。
ストリーミング再生しながら作業したい時には便利かなあと思います。
地上波の録画なんかは液晶より自然に写るかもしれないね。

しかしながら、
秋葉に行って安い液晶なんかを購入しようかと模索中である。


苺ま2まろ
美羽の誕生日は9/8ですから。ってこの日放送日だったっけ?

萌えアニメをゴールデンタイムに集中放映した千葉テレビ (以上2つぬるヲタが斬る
歴史に名の残る偉業である。

手作り実写版バイオハザード エルエル
中国産。かなりマヌケだよ。

アニメ版ToHeart2公式サイトオープン D.B.E三二型
10月から。もうすぐじゃないですか。

貞本義行の交響詩篇エウレカセブン BWS@HyperEdition
一番下のエウレカセブンの文字を見るまではエヴァだって気づかなかった。
けどまあ似てるわな。

東方シリーズでまたファンブックが Blue Twin Tails
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 また散財しろというのか?

ローゼンメイデン携帯ストラップ ねこあれぶろぐ
コミケ69で販売だって。
金糸雀と薔薇水晶は?

恋のマイ8ヒ 秒刊SUNDAY
[Flash]由緒ただしきAAでのフラッシュ。やはりこうでなくてはいかんね。
きもいよ〜。

ゲームボーイミクロ ニュー速アンテナ(`・ω・´) (裏ニュー速)
ま さ に ミ ク ロ 。

松屋、人に出したみそ汁使いまわしたのがバレてバックレようとする 自動ニュース作成F
松屋キタコレ。なんか新しい言葉でも出来ないかな。

2005年9月12日(月)(天気:晴れ?)(最終更新:)

先週、先々週とおもしろそうなソフトがなかったわけだが、
とりあえず今週は大手から出るようなので期待できるんでしょうか。

FlyingShineから「夢見ヶ丘」と、
Navelから「Tick! Tack!」が出ますね。

それから、過去発売ソフトの廉価版が各会社から出てます。ユニゾンシフトその他。
公式HPに載ってなかったので書いてない会社もいくつかありますが。

まあ今回の夢見ヶ丘に限ったことじゃないけど、泣きゲーなり鬱ゲーの舞台は片田舎であることが多いような気がする。
でもなんとなく理由は分かる。
けど上手く説明できないので脳内補完…、と。


■6号さんもいいけど、くるみもかわいいぞ。

2005年9月13日(火)(天気:晴れ)(最終更新:)

ニート疑惑

ピアキャスの実況chとか見てると6時間くらい経ってる時があるのですが。
ついでに外に出ると吐き気がするんだが、いかがなものか。


(追伸)
そうそう、14日はFFACの発売日ですよね。
それなんですが、12日の昼ごろ既にネットで流されてました。
|ω・)僕は見てませんけど

VIPな人たちが流してたわけですが…、

† † †


64 名前:vipyp ◆5tWGclEsww [sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:23:53
本スレにカキコ
proxy1.square-enix.co.jpからのアクセスを
netstatで確認したよ、水さしてゴメンネ


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:24:11
>>64
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:24:26
>>64
こわやこわや

83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:24:36
>>64
キタコレ

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:24:37
>>64
うぇwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:24:38
>>64
キタコレ

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:25:18
>>64
打開策

106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:25:19
>>64
やっべぇ状態なのに面白くなってきたなwwwwwwwwww

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2005/09/12(月) 12:25:43
>>64
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwww


† † †


おまえら本当にいけてるぜ。


()



2005年9月14日(水)(天気:晴れ)(最終更新:)

今日は久しぶりにフルメタル・パニックが入りますよ〜。
3週間ぶりとかありえないね。
延期したのはWOWOWの陰謀のせいなんですが、WOWOWはその前に韓国ドラマを連発するのを止めろ、と。


(追伸)
そういやアレですね。
ゼノサーガエピソードVの情報がようやく出たそうですね。
ファミ通あたりに載ったのかな?

ゼノスレでも話題沸騰ですな。
特に彼女について。

あとはスタッフの問題ですか。
キャラデザが田中じゃないとかで。
まあCGを見る分にはTでもなくUでもなく、一番まともに収まってるような気がするんだけどなあ。
モモかわいいし。

いづれにせよ、ゼノ儲な自分は予約買い決定ですけどね。
冬が楽しみだ。


インテル、チップ製造コストはわずか40ドル HMX.NET
世の中原価の10倍で売るなんてのはザラだからねえ。PC業界ではあんまり無いのかな。

アキバユーザーが考えるヨドバシ開店とその後のアキバ いつか見上げた、あの青空の下で・・・
ヨドバシ秋葉店のせいで新宿店の品物の値段が割増になっちまうってのは本当ですか?

やっぱりとりあえず分解 A@
ゲームボーイミクロのちょっぴりグロ画像。

瀧鈴音は間違いなくVIPPERです(9/13) ヤマカム
今週のジャンプ見てて絶対に出てくるだろうなあって思ってたけどね〜。

堀江氏逆ギレ、また“取材規制” 無駄な領域リサイクル
なんにせよ、堀江おもしれーよww

今秋アニメの新番チェック バーチャルネット図書委員のどか15歳
そういえばトロイメントまであとちょっとですね。

ニトロプラス『刃鳴散らす』OPムービー配信開始!! EARL.BOX
はいはいニトロニトロ。
これは一体何ゲーよ?

これぞホントの赤松絵 かーずSP
かぁいい(*´Д`*)
最近のネギまはバトル漫画だが、こうゆうのを見てると落ち着く。


2005年9月16日(金)(天気:くもり)(最終更新:)

知らぬ間に更新をさぼってしまいました申し訳ありません。

特に理由があったわけじゃなくて、100%僕の怠惰な生活が原因です。
日々掲示板に入り浸る廃人生活です。
こうゆうのを社会の底辺と言います。

ファミコンなんかで、なんっでこんな思いをしなきゃいけないんだ。

それはそうと、なにやらヘッドセットを購入しました。昨日。
写真
なんかクレバリーで他の店より500円くらい安く売ってたのでね。
いや衝動買いじゃないですよ?
手元のボリュームコントローラーでマイクのミュートも切り替えられるので便利なんです。
くしゃみするときとか。

それとネックバンドタイプと冒険に出ましたが、意外と悪くないですよコレ。
頭振ってもズレてこないし。


(追伸)
あまりに辛い食べ物は、赤みを通り越して黒みを帯びてくるという。

部会の帰りにみんなでご飯を食べた時。
「水煮牛肉」(←うろおぼえ)なるものを注文。
どうもすごく辛いらしいが。

果たしてそれは、
辛さを通り越して別次元の食べ物でした。
まるで、ウランを食べるかのような気持ちになった。

そこで友達が言ったのですが、
「こりゃあうんこする時大変だよ。ヒィヒィ言っちゃうよ。」
とか。

まあなんでかっつーとアレですよね。
口と肛門の細胞は同じものですから。
つまりはうんこをまた食ってるようなもので、…あっ痛い、やめて蹴らないで。


■明日に持ち越し。

俺は本当にダメな男ですね

2005年9月17日(土)(天気:)(最終更新:)

有無を言わさずニュースを更新しようか。


(追伸)
今日秋葉で発見しました。
ランサーエボリューション(萌)→

オチのほうはまあいいとして、文章のほうはすみませんでした。
ちょうど似たようなシチュエーションを思い出したので転用してみました。
特に反省はしてません。


アニメネギま!の続編決定? ネギま!で遊ぶ
ニュースのような記事すら載ってないけど。
まあアニメを見る感じでは、続編は作られるような勢いだったけどね。

超リアルなドラクエレビュー。 エルエル
実写版の何か。

『鳥の詩』盗作に関する公式見解です。 にゅーあきばどっとこむ
本家からのお言葉だよ。そこまでAIR厨じゃないけどこの台湾の反応はムカつくね。

クラウドとエアリスに子供がいた 無駄な領域リサイクル
バカスwwwwwwwwwwwwww

テレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」全体的にまとめ 秒刊SUNDAY
見逃した人用に。
いろんな意味で痛い番組でした。

「アキバ王選手権はこっち〜」
個人的にはこっちのほうが好き。

「ゼノサーガ エピソードIII〜ツァラトゥストラはかく語りき〜」公式サイトオープン (以上2つ静かな猟奇世界
あれ?モノリスのページじゃないのね。

2005年9月18日(日)(天気:)(最終更新:)

サンクリ29行って来ました。
レポと写真はアップできません。(ぉ


(追伸)
さて、
唐突ですが名古屋に行って来ます。
わりと出発直前にコレを書いているので必死です。
たっちーやばい。マジやばい(((( ;゚Д゚))))

何だこのテンション。

勘の良い人なら分かったと思いますが、愛・地球博ですね。
まさかみお兄ちゃんと一緒に行って来ます。
0泊2日の予定ですねえ。
21日朝帰還です。(0泊4日?)

書くネタはいろいろあるんですが、とにかく時間が無いので書けないのです。
帰ってきたらサンクリのこと忘れてるんじゃないかなあ。
忘れてたら困るから今日の所感を書いておこう。

JOKER TYPEはどうなったの?


■そうゆうわけでニュースも更新できないの。
ごめんねお兄ちゃん?

2005年9月21日(水)(天気:)(最終更新:)

帰って来ましたよ。

写真とか大量にあるのでレポをどうしようかと考え中。
とりあえずサンクリのやつから載せておきますね。

サンクリ29のレポみたいなの→


■待て

2005年9月22日(木)(天気:晴れ?)(最終更新:)

ToHeart2 windows版は18禁なんですって?
おじさん少し驚いちゃったよ。

今のうちにPS2版を買っておこうかな。


(追伸)
ゲーム。
金曜は祝日なので今日発売。

Leaf「鎖」。
リーフ初の『極・陵辱』サスペンスアドベンチャー! だそうで。
先生、りょうじょくって何ですか?

August「夜明け前より瑠璃色な」
とりあえず今月末では一番話題なのか…、な?
_summerと同じような感じだろうか。べっかんこう信者は買い。

TEATIME「ふた魔女」
らぶデスみたいな暴力的なスペックは必要としない。
真紅フランチェスカ先生に注目。


そんなことよりも、ぼとむれすは大丈夫なんだろうか…。
マジで心配になってきた。


(追追伸)
万博レポの一日目を作りました。

EXPO 2005 AICHI→


ツンデレセキュリティ セキュリティ&コンサドーレ札幌
これだ。このソフトはウチのPCにもインストールしよう。

ネギま!変わりゆく刹那のよこちち ネギま!で遊ぶ
刹那は…、刹那はネコミミだッッ!!!

いいとも生放送中にキチ●イが突然乱入 無駄な領域リサイクル
どうせならステージのほうまで上がってパフォーマンスとかしてくれればおもしろかったのにね。

やめられないお菓子ベストテン 秒刊SUNDAY
1位2位あたりは朝食によく摂ってますよ。

ネギま!キャラの本音(´・ω・`) バーチャルネット図書委員のどか15歳
美空…、かわいそうな子…!!

「ツンデレ大全」がついにきた。 〜さざなみ壊変〜
最近のツンデレ。
アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・ベール・パリューニュ子爵・ラフィール殿下。

サンクリ29のモエモエカフェグッズ EARL.BOX
そういえばレポに載せ忘れてた。
めんどくさいからEARL.BOXさんのところの写真で補完。

2005年9月23日(金)(天気:晴れ)(最終更新:)

なんか秋葉で刃物事件が起きてたみたいで。

サンクリの後SDメモリを買いに行ってたのですが、ちょうど事件が起こった17時ごろ秋葉にいましたよ。
まあソフマップ14号店で起こったそうなので、Onenessあたりでメモリを探してた僕はまったく気づきませんでしたが。

さて、万博レポ二日目をつくらねばならんな。


【殺】 三大殺人鬼キラを語るスレ 【殺】 週刊少年Blog!!
やっぱり荒木の描くキャラはいいよなあ。

「のまネコ」に関するエイベックスネットワーク株式会社の発表について 自動ニュース作成F
まあこんなもんだろうね。商標権取り消したらおもしろいんだけどな。

コスプレイヤーと一緒に焼肉が食べ放題の店ができた! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
名前はともかく、神田なら近いから今度行ってみたい。

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう! Blue Twin Tails
ハピマテの次はKOTOKOか。どっちか出ればうれしいよ。

ときめきメモリアルOnline βテストの当選は、本人だけでなくご家族やご近所にまで告知してくれます? ねこあれぶろぐ
なんつうか、家族がいるのにときめもオンラインをやろうという人もどうかと思うけどね。


2005年9月24日(土)(天気:雨)(最終更新:)

万博レポその2 完成しました。
春休みはどこ行こうかなあ。

EXPO 2005 AICHI その2→




2005年9月25日(日)(天気:雨→晴れ)(最終更新:)

愛知博は今日が最終日ですね。
台風が来てるっつうのに名古屋は晴れるもんだから、入場者は30万人超えるだろうな。
関係者の人たち乙です。

と言いたいところだけど、なんでも総収入は800億を超えるそうじゃないですか。
そんだけ儲かってんなら乙でもなんでもないな。
売り上げは俺ら庶民にも分けろよな!


(追伸)
今日はメモリでも買いに行くかなああ。

また、それとは別に自作PC計画は着実に進行しております。
まだ店に行ってみてないからどうとも言えませんが、だいたいこんな感じ。

CPU : Athlon64 3200+
RAM : グリーンハウスあたりのDDR SDRAM 512M 2枚
(HDD : HITACHI SATA 160GB 家にある)
M/B : MSI K8NNEO4-FI
VGA : ASUS GeForce6800 256M PCIe
スピーカ : Creative I-TRIGUE 5600
適当な光学ドライブ
適当な電源
適当なケース
17インチ液晶モニタ
窓というOS
大体14万円くらいかなあ。
モニタとかスピーカとかいらないっちゃいらないんだけどね。
一応ゲーム専用マシンとして組み上げるつもりです。
メインマシンより遥かに性能が高い気がするが。

まあPCの能力を一番使用するのはレンダリングとかエンコードとかゲームぐらいなものだし、 ぶっちゃけ僕はメインをwebの閲覧くらいにしか活用しませんから。

あとで部の人にも聞いてみよう。




2005年9月26日(月)(天気:くもり)(最終更新:)

Ultimate Of ネギま!グランプリ 〜真の人気者は誰!?〜開始!!

ネギまHeaven!にて開催中の企画。
遅れながら投票しました。
Aブロックの締め切りは28日なのでみんな投票してみるといいかも。


刃物持った16歳少年、共産党本部に侵入 酔拳の王 だんげの方
ちょwwwwwwwwwキチ○イキタコレ

秋葉原マップ ひとりごと
土日は混むから秋葉にはあまり行かないんですが、電車男等の影響でさらに人が増えてるみたい。
まー紙風船とかリバティーが混んでなければいいや。

お前らドラクエの敵にどこまでなら勝てる?
やはり魔法が使えない我々では限界があるな。

すごい議員が現れた (以上2つ無駄な領域リサイクル
筆者曰く、「怪物だ。」と。

ひろゆきが、avexに挑戦状
のまタコ商品化。わりとおもしろいことになりそう。

のまタコ美少女化絵「のまタ娘」 〜さざなみ壊変〜
米酢×米酢。米寿でも米酒でもない。

睡眠時間を短くする14のコツ<前編> (以上2つ秒刊SUNDAY
適応することが重要みたいだよ。夏休みは気づけば8時間くらい眠っているから困る。

ドラえもんの歌を上品に言ってみた 静かな猟奇世界
激しく吹いた。
下の方で歌詞→エキサイト翻訳→歌詞も載ってるからそれも注目。

バンプレストが『絶対領域』を商標登録 読みゲー
詳細不明なので何とも言えないけど。

”AIR”の流れから来る「フルメタル・パニック!TSR」の観方 〜 lolipuni 〜
京アニすげーよ。ってことです。


2005年9月27日(火)(天気:晴れ)(最終更新:)

PCのケースってカッコいいデザインだとついつい買いたくなってしまうから困る。
1万円以内に収めたいというのに。

秋葉行ったついでに上野まで行きウロウロ。

気づいたら隣駅の鶯谷まで来ており、気づいたらホテル街にいたという。


IPAが世界初の暗号解読に成功--100億年かかるところを20秒で
量子コンピュータ使わなくても解読する方法があるのか。
まあアルゴリズムの問題なんでしょう。

マイクロソフトが直面する10年越しの「悪夢のシナリオ」 (以上2つHMX.NET
まずBIOSが立ち上がって、OSの起動はwebから…ってことですか?
わかりません><

実写版ローゼンメイデンが鋭意制作中 にゅーあきばどっとこむ
この人たち人形じゃないでしょ。それ以前の問題でもあるんだけど…。

iTMSで“君が代”がランクイン 自動ニュース作成F
それで、iPodとかで聞いてたりするのか?

例のエロゲ店内での傷害事件をFLASHが「アキバ エロゲー殺人未遂事件」と取り上げてた ぬるヲタが斬る
果たしてひぐらしはエロゲーなんでしょうか。


2005年9月28日(水)(天気:曇)(最終更新:)

今日から30日の夜まで更新が途絶えます。
  更新しないのはわりとしょっちゅうやってますが |ω・)

大学のほうでリーダーシップセミナーという合宿を行うようでして、 各サークルから1人なり2人なり徴用され、みんなで肉を食ったり酒を飲んだりスポーツをしたりという企画だ。
まあ僕に赤紙が渡ってきたわけですよ。
なんてこと…!

そんなわけでしばらく群馬県に行って来ます。
最近はよく外出するなあ。


(追伸)
ゲーム欄更新。
でも時間が無いのであまり書いてる暇がありません。

light「群青の空を越えて」
> 本作品は,、近未来の架空の日本で繰り広げられる内戦とそれに関わる学生達のドラマを体感するアドベンチャーゲームです。
わりと珍しいストーリーじゃね?とか思った。
出てくる戦闘機とか少ないような気もするが。HPに載ってるの以外にも出るんでしょうか。

RUNE「思春期」
ロリゲー。


■面倒くさいなあ合宿





←過去ログTop
←8月分 10月分→


Top